よくある質問

運用代行費用とLINEの配信数の従量課金に上乗せしてかかりますか?

かかりますが配信数は1カ月で200通まで無料です。月1~2回の配信が一般的なので、友達が100人を超えるまでは課金プランに影響しないので考える必要はないかなと思います。

LINE公式アカウントのリッチメニューを自分で制作することは可能ですか?

可能ですが、LINE公式アカウントの管理ページにおける連携やデータアップロードが一般的に難しいとされています。そのため、リッチメニューを御社で制作していただき、設定は弊社で請け負うことで料金を抑えることは可能です。

LINE公式アカウント運用代行の場合、初回1カ月は無料ですか?

無料です。初回導入は不安があるかと思いますので、1カ月お試しでもかまいません。サービスを体験して問題なければ2か月目以降もご契約ください。料金については初回面談でお伝えいたします。

LINE公式アカウントに補助金を活用することはできますか?

補助率1/2、最大補助限度額200万円の補助金を活用することができます。活用する場合は初回面談にてご説明させていただきます。

お問い合わせは24時間対応ですか?

お電話での対応は平日の日中となっておりますが、メールでのお問い合わせは24時間対応しております。お気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウント構築・運用代行以外にお願いすることは可能ですか?

ホームページ制作やスポットでのSNSコンサルティングや広告運用代行など、その他幅広く対応可能です。お気軽にお問い合わせください。